入院前日の準備 | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

この日は前日に医師からお願いされたCTを別の病院で撮影することに。

※CTは先週も撮ったんですけどね。。また1万円取られると思うともった

いない。。


CTについては、先週と実施内容はあまり変わらずなので、特に問題なく終了。


撮影後は明日から入院なので、いろいろなものを買い込むことに。


また、入院の案内を見てみると


用意するもの

・ねまき・下着

・室内履き

・洗面用具・タオル類

・はし・湯のみ・スプーン


その他留意事項

・テレビは有料のカード式

・携帯は基本的に使用不可(ただし、使用可能なエリアはあり)

・パソコンは持ち込み可能だが、1日2時間までは使用可能


ふむふむ、ってパソコン2時間までって誰が計測するんだ??

まあ、あんまり使いすぎるなってことでしょうか。。


基本的に上記の用意するものだけでは暇になるだろうな。と思い、

DSとPSPとIPODとソニーのウォークマン(電子機器持って行きすぎ??)

を持っていくことに。


明日はいよいよ入院生活。どうなることやら。