5・24 出店者情報<hatagomia>編 | 大砂漠

5・24 出店者情報<hatagomia>編


今回のフライヤーで
ひときわ目を引くこのロゴマーク
どこかで見たことあるような~
あ!アウトドアブラン、、、、いや違う
後ろの山が八ヶ岳だし 笑
これは武川の有機無農薬野菜農家
<畑山農場>と
創業140年を誇る甲府の老舗味噌屋
<五味醤油>の
コラボチーム名なのです!

5・24では有機無農薬野菜と味噌のコラボ食堂として
野菜たっぷりの豚汁や炭火焼味噌おにぎりなどなど
いろいろまだまだ考え中。。
もちろんとれたて野菜やお味噌の販売もありますよ~


5月24日頃に採れる予定の野菜は
大根、カブ、人参、玉ねぎ、
スナックエンドウや、葉もの類全般だそうです。
どんなお料理が出来るか今からたのしみ~♪

みんなのアイドルななちゃんも
ライブ観れるといいね~☆

五味醤油のお味噌は実は
いろんな道の駅で売られていたり
吉田のうどん屋さんで使われていたりするんですよ!
気付いてないだけで山梨県民なら
一度は食べたことのあるお味噌かもしれませんね~


hatagomia代表の五味醤油6代目ひとしさん。
今年は大豆を種から育てて
収穫して味噌にするという
大豆レボリューションも企画中。
若いパワーでいろんな楽しいことを
仕掛けてくれそうです♪

『hatagomiaをよろしくね~!!』