【八王子】中川緑のエッセンスサロン「木もれ陽」~フラワーエッセンスで心豊かに~ 

【八王子】中川緑のエッセンスサロン「木もれ陽」~フラワーエッセンスで心豊かに~ 

東京、多摩、八王子で花療法フラワーエッセンスのカウンセリングサロン「木もれ陽」中川緑のブログです。

Amebaでブログを始めよう!

新年おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

(松の内ギリギリ~お許し下さいアセアセ)
 
皆様どのようにお正月を過ごされましたか?
私は3日の仕事始めより、仕事とプライベート様々に慌ただしく、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。忙しい年になるのかしら?それでも地に足を着けてじっくり日々を味わいたいと思います。
そして、人、花、自然との繋がりを大切に感じていきたいです。
 
今年一年、皆様の笑顔いっぱい、心穏やかな日々をお祈り申し上げ、少しでもそのお役にたてればと思っております。
 
↓「花」の文字が私にぴったりと頂いたお酒ラブラブ
 
昨春よりイベントを控え個人セッションを中心に活動しておりますが、今年も同様に活動していくつもりです。フラワーエッセンスやアクアイグネアカラーボトルのカウンセリングセッションにご興味をお持ちの方とのご縁が繋がりますことを願っています。
 
なお、1月はご予約受付終了いたしました。2月以降のご希望日時を添えてご連絡いただければと思います。
 
皆様とのご縁を楽しみに致しております。どうぞ宜しくおねがいします。