ゴールドカード | 『呑ん兵衛親父はハゲ頭』

『呑ん兵衛親父はハゲ頭』

日々の出来事…
  少しずつ書いてます(o^ ^o) /
    好きな言葉は…『為虎添翼』

今日、運転免許の更新に行きました免許

何年か振りのゴールドカードです和田アキ子


更新に行く道中で、こんなノボリを見つけました。幟


『呑ん兵衛親父はハゲ頭』-どうなる名古屋場所

名古屋市内に陣取られた相撲部屋です。

最近は、虐待や薬物使用・朝青龍問題…などなど、不祥事が後を立たない中での野球賭博…

相撲界全体の品位が問われている昨今。

名古屋場所はどうなるのかなぁ~


止めるも試練!開催するも試練です!


相撲界ももう一度「0」からやり直して、もう一度ゴールドカードを目指して欲しいですあせ



ところで、免許センターでいただきました。

事業仕分けで『ネタ』になった教本数冊本
『呑ん兵衛親父はハゲ頭』-ザ・仕分け

やっぱりいらんよなぁ~。

講習の時間中、見てた人は殆どいなかったからなぁ~えー

これじゃ仕分けの対象になっても仕方ないかな…

もう、もらえないかもしれないから、記念に撮っておこうと思ったら、嫁嫁にも仕分けられてゴミ箱に直行でしたザンネン…。





ペタしてね