ボーダー■アルカムペルミ 0-0 CSKA

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)が28日、リーグ最終節の敵地アムカル・ペルミ戦にボランチで先発しフル出場。試合は0-0で引き分けた。

 すでに2位が確定しているCSKAは、ピッチに雪が積もった悪条件でも、本田は高い技術で前線へパスを供給した。最大の見せ場は後半2分、相手バックパスを奪ってGKと1対1となりループシュートを放ったが、わずかに右に外れて2戦連続ゴールを逃した。

アムカルの巻はベンチ外となり、日本人対決は実現しなかった。


アムカルペルミ!!!残留おめでとうございます☆
よかったね!巻君!!それにしても、日本人対決が実現しなかったのは残念だ(´・ω・`)

大吹雪のなかでの試合!なんかもう凄かったww
こんな条件でもやっちゃうなんて!オソロシア\(^o^)/
ペルミの選手がひとり鼻血がでて交代したものの、両チームとも怪我がなくて、本当良かった!
試合内容より、怪我がないかそればかりが心配で。゚( ゚^∀^゚)゚。

それでも、パスは本田君を中心に本当によく回っていたCSKA!
ネチドがちょっと調子悪かった!!まぁ、あの大雪じゃ仕方ないw


CSKA専用機でペルミに到着!
 
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ


練習風景
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ


試合開始(kickoff)
アイスホッケーではありませんw
サッカーです(≧∇≦)
ピョン2の日本代表応援ブログ



吹雪と体感温度-28度の試合中
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ



アムカルのサポーター
こんな最悪な天気でも裸で応援wwすごwww
さすが、オソロシア\(^o^)/
ピョン2の日本代表応援ブログ




発炎筒と焚き火をしだすCSKAサポーター
いつもの事ですwww
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ



ロシアプレミアムリーグ!本当にお疲れ様でした(∩´∀`)∩
本田君は、全30試合中、怪我と日本代表試合で離脱した2試合を除いて、全28試合出場を果たしました。これは、CSKAで一番多い出場です。

本田君の移籍については、どうなるかわかりません!
私的には、移籍はして貰いたいけど、個人的には、アジア杯、コパアメリカ杯があるので
見せ場を沢山作ってからの夏の方がいいような気がしなくもないけど。
見守りたいと思います(*^▽^*)/