昨日は、彩子さんの『指de お絵描きWS 』に、お隣県の茨城県笠間市までいってきました車






ななみんの素敵なお宅で…




どんなメンバーかな~と思いきや、

(べるゆきちゃんから画像お借りしました)







お一人だけはじめまして~



あとはなんだ~知ってる顔ばかり(^ω^)







満席のところ、混ぜてもらってありがとうですラブラブ









早速
アクリル絵の具やパステルを使って、指で書いていきます



オーラソーマの魔法のクリームも使いましたよ!!





好きなように、

なんでも、

気の赴くままに、

ジャッジもなし




どんどん書く…書く…だんだんみんな無言になる(^_^ゞ






これは昨日の私の作品たち。


いっぱい書かせていただきました♪









楽しかった!!






楽しかったですよ…








が、だんだん疲れが出ちゃったみたいで

(女の子デイでもあったし)




ランチ中もボーッとしがちで

(一緒にいた方気づいたかな)




帰りの運転は、ところどころ記憶が曖昧(´ω`)

(無事に帰ってきましたよ)







帰って、仕事、家事を気力でこなし、
早々に寝ました~。







オーラソーマの魔法のクリームの効果もあったのね~(;^_^A