ひるがお! | ギッスィ~の育児放浪記!

ギッスィ~の育児放浪記!

それは何故かって!?鍛えてるからだーーーーーっ!!

Image090

昨日作ったヤツの画像が有ったんだわさ。


先日行った新宿御苑近くのラーメン屋のひるがお。


V6とかのテレビに良く出てるから混んでるかと思いきや、


中に4人ぐらい並んでただけで10分程待ってテーブルへ。


ここは塩ラーメンがメインのお店なんです。


つー事で頼んだのは、珍しい塩つけ麺と親子丼。


Image091


なんか初めて食べる味でしたね。


美味かった!!


けど、途中でスープの味に飽きるかも…。


鶏そぼろの親子丼は美味かったなぁ。


で、昨日これを作った訳ですね(≧∇≦)b


今度は塩ラーメンを食べてみようと思います。


だって、店中みんな塩ラーメン食ってたんだもん…。