ストレス | waterman’s blog

waterman’s blog

waterman’s blog


1ヶ月放置してましたあせる


釣りにも行けて居らず、ネタも無し…















原因はコレ↓



左目の角膜が大変な事になってましたダウン

一時、ほとんど視力が無く日中屋外では、まぶたを開けれない状態ショック!しかも激痛

光を失うのではなく、光しかない感じ・・・
目の前真っ白で視界は10㌢ほどでした叫び


仕事にも多少支障がありましたが、一番大変なのは車での通勤でした。
片目での運転はヤバイですねガーン






と、言う訳で週末はなんにも出来ず引きこもりダウン

ストレス溜めまくりの溜まりまくりドクロ


早よ釣りでもせなノイローゼになりそうです。






そんな左目もやっと復調の兆し
完全復活までもうしばらくの辛抱です。





来たるべき釣行に備え


がまかつ
アテンダーⅡ 2-50



シマノ
オシアジガー 2000NRHG




ヤマガブランクス
ギャラハド 63/1 slow
ギャラハド 63/3 slow



を、購入音譜

ちょっと買いすぎた感はありますが、あとは釣り行って釣るだけグッド!


あ~早よ治そうグー






Android携帯からの投稿