お探しのものは見つかりませんでした! | +..きままニッキ..+

+..きままニッキ..+

きまぐれに更新中。くだらないひとりごと・音楽・お笑い。
いろいろ書いてます。
猫はもうでてきません。

私がバタバタしているあいだに、マリーズ解散発表してるし、なんなん。←


うぅう。うぅう。


OTODAMA中止がほんとに悔しいな。って改めて思った。

悔しかったんだろうな。って。

絶対なにか用意してたやん。←


「また来年」が、 もうないのか。。



自分のすきなバンドが解散するって初めてかもーー。


あ。ハイカラはそうでしたね。

あ。サウスケもそうでしたね。

あ。もっと昔を言えばホワイトベリーもそうでしたね。

けっこう解散しとるやないか。←



結局バンドってそういうもんやんな!


私、今回のツアーチケットもうゲットしてるもぉおーーーん!だいすきなんばHatch。

2枚確保しとけばよかった。誰かと行きたかった。連れてってあげたかった。



武道館がラストステージか…

なんてこった


あれー。じゃあ 公式HPのカウントダウンはなんなん?

クリスマスに「0」になるんじゃなかったっけ…!?


『再結成しまーす』かな ふざけるな!←






とにかく、心にぽっかり穴があき… 始めています。だれか埋めてね。









タイトル。毛皮のマリーズの公式HPに、いけない。

消えたの?←