ブブブ | +..きままニッキ..+

+..きままニッキ..+

きまぐれに更新中。くだらないひとりごと・音楽・お笑い。
いろいろ書いてます。
猫はもうでてきません。

ブサイクねここの隣に居ながら更新中。

「つみきのいえ」観ました。

短編アニメーション。


いつかのムラセンがおすすめしてたなー なんて。

めちゃめちゃ短いので借りたら損した気分になるかもです

とか言ってたやつ。


借りたわけじゃないので損した気分はないですが、

めちゃめちゃ短かった笑


ほっこりした気分になりました。

また夜にやってるときに観たいです。

電気消してさっ★



ジャスタウェイブログを呼んで、今日がおもしろさんの誕生日だと知る。

おめおめーーー!



今日 私 京橋行ってきます。

だいすき!


雨さーー やんで…  る なぁ!!!よっしゃ。