かきくけ公園前 | +..きままニッキ..+

+..きままニッキ..+

きまぐれに更新中。くだらないひとりごと・音楽・お笑い。
いろいろ書いてます。
猫はもうでてきません。

やば!遠山さんちのDさんの部屋がカッコよすぎる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


(→)「ひらぎし」


おばあちゃんが、かわいそすぎる!!

斎藤め…。



きらいだ。笑


__________________


今週の木曜日。

22日「かきくけ公園前」観覧行ってきました。


前説は女と男。

あたしはてっきり、またGAGを期待してしまった…☆


でもでも和田ちゃんはいつみても

ひまわりスマイル。


元気もらいます

サンキューー。




ゲスト

・宮川花子

・北陽



虻ちゃんの投球がみれましたよ。

はっやーー。



CM中は、いつもお客さんと軽ーくトークをしてるんですが

この日は、おばはん!


おばはんがグイグイきとったよーー!!



『再婚どやろ。』


には陣内さんもビックリのようでした。

「わたしと。」ってことですよ?



きっついわ~☆




小藪先生が歌う、みんな空の下。


38点の歌声。


でも、だんだん上手くなってる気がします。


きっといつか心に届くと思います。





たかしとやすえのラブラブに発砲するくだり。



今まで見たことない、うらやましすぎることが起きてました。


(撃つ…?舞台おいで)


な感じで、

なんとさっきのおばはんを呼び寄せた陣内。笑



お客さんが撃つなんて、いままで見たことなかったや。





エンドトークは、虻ちゃんの彼氏のお話などなど。


あと、

やすえさん、モニターに映る伊藤ちゃんを見て「あたしや!」って思った話。

伊藤ちゃん、モニターに映るやすえさんを見て「あたしだ!」って思った話。


そう、二人はフォルムが似てるって話。




陣内さんの再婚相手も見つかった今回。

おもしろかったです。


オンエアは、いつか忘れました!

11月8日?


「絶対みてくれよなっ」





あ、忘れてた。

この日も井上さんは気持ち悪かったでーーーす。

それはそれは、とてもとても。