ひさびさに日本海ジギング。


今月すでに2回流れてたので・・・・期待していったのですが(((゜д゜;)))




WATERGAME


イケス いっぱいのヒラ&ヤズ




WATERGAME


しゅーじ君 初ヒラゲット おめでとう!



WATERGAME


ならべると、こんなかんじに。



小さっ!(汗


ダメダメな一日でした。


言い訳がましいですが、潮が流れてる時間が ほぼなく、

ヒラ様はお休み中でした!( ̄□ ̄;)



今年は ほんまにサワラ多いみたいで、

ジグ盗られたり・・・


画像にはないですけど、シイラやアコウも釣れました。



デカヒラ様が降臨される日は いつなんやろか・・・・( ̄□ ̄;)!!





とりあえず、乗船者のみなさん。

筋トレお疲れ様でした。



次回もがんばりましょう!





WATERGAME

ゲェヘヘヘッへ

こんなカス共、俺様が相手をするまでも ないわぁっ!  


      by Keyさん(今日も無難にNOヒラ記録更新中)