どーもです。


船長 ひさびさに寝坊しましたが┐( ̄ヘ ̄)┌



港のまえで“祭り”な予定やったんですが、


ベイトの姿がナッシング・・・(汗


タチウオもハマチもサワラもタイタイもシーバスも・・・・




消えましたがな((  ̄っ ̄)q


なんとか 単発ナブラGETして


WATERGAME





移動DASH!



あんまり実績のない瀬で ハマチがHITするも 首フリ 一発で フックオフ・・・。


タモにあたったのに(-з-)





えーちゃんさんに ヤズビックリマーク


WATERGAME



釣れないのでエリア移動DASH!



これがまた・・・釣れない。


そんなこんなで夕方までがんばってシャクッてたら・・・・



BIG BITE キタァァァl!



しゅーじのジグザムが バットから ぶち曲がる!


完全にノサれてる・・・・


フルロックしてる ソルティガのドラグが悲鳴をあげる!


ブチ!



最低だ・・・



どーも ドラグが滑るのが嫌なバサーのサガで 手で止めたらしい・・・・・。




そのあと、


WATERGAME


さっきのは こんな汁ではない・・・ by しゅーじ



WATERGAME


最後に えーちゃんさんにマダイHIT!!



あんまり釣れなかったけど お疲れさまでしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次は ブレイクしたランカーサイズを 絶対獲るゼヨ!