『森は生きている』2009年12月公演のチケット発売が、11/21~に決まったようですね。

今回はスタジオライフから、河内代表、芳樹さん、勇さん、仁さんがご出演。

仁さんが今回は義姉とのことで、そうなると継母は勇さんですかね。

どんなイジメっぷりが観れるのか、楽しみです(笑)


FREE(S)の来年新春公演『SIMPLY BECAUSE IMITATION-偽物だからこそ…-』のチケット発売が、11/22~に決まりました。

勿論、映樹さんもご出演です。おめでとうございます!

また月初なので楽日にしか行けませんが(涙)、頑張ってチケット取って、必ず行きます!

どんな作品なのか、今から楽しみです♪

今月は『サボテンとバントライン』『ラフカット2009』『十二夜』を観劇し、後は『PATAPATA☆MAM』を観に行くだけでゆっくり出来ると思っていたら、チケット取りがあるんですね。

ゆっくりなどしていられませんね(;^_^A