こんばんは!

しゃりです。



りんごダイエット🍎

終了しましたー♪




りんごダイエット🍎3日目✨


↑ 朝です。りんご2個🍎🍎


りんごを切るのが楽しくなりました〜🍎

びわの葉茶と一緒に。





↑ お昼の分です♪ お出かけするので、

用意しました!(←妻が) りんご2個🍎🍎





3日間のりんごダイエットが終了✨


ありがとうございました🍎🍏






↑  コーヒーもいただきましたよ♡





体調が良いです❤️

感謝です♪






PS


りんご🍎🍏を沢山食べて…

津軽の人になれたでしょうか⁇ 



道産子と、津軽の融合で…

新しい しゃりくんが

産まれました‼︎



✨✨✨