のんびり。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

昨日は…また!!
こたつで寝ましたチョキキラキラ




でも7時半という
何の用もない休日には
ありえない時間に起きれましたから…ラッキーです音符
1日が長くなるからね長音記号2グッド!!!




なぜか肌もモチモチする気がするしにひひ





頭はクラクラでしたけどショック!ショック!


寝すぎ!?
ねぇ!!寝すぎ!?
こたつで寝たから!?
薄着だったから!?
膀胱パンパンで起きたから!?






まぁ別にあんまり気にしてないけど…得意げDASH!DASH!





よしッッ!!!!
これ飲んで復活だぁアップアップ



笑いブクロ-200904110812000.jpg



キラキラウルトラサイダーキラキラ



味は……フツー!!!!





まぁウルトラマンの味がしても困るのでフツーでいいんですけどひらめき電球




クラクラが多少治りましたとさ台風