たふ② | 水@ドクトリン

最近,「ピザハット」が「ビッグサイト」に見えてしょうがない水@です.




TAF一般公開日は混んでたんで30分くらいで終了..


水@なブログ-綾乃ちゃん


いつものように


「綾乃ちゃんが狩られてる!」(´□`。)


初!なオヘソ見れたからいっかw


しかし,しばらく会えないのは寂しいなぁo(;△;)o




水@なブログ-黒めいどさん・正面


水@なブログ-黒めいどさん・背面


名前わかりませんが,こちらのめいどさんと




水@なブログ-オレンジめいどさん・正面


水@なブログ-オレンジめいどさん・背面


オレンジめいどさんは,きっと名のある方に違いない.


いい状況判断と短切な会話能力はたいしたもんです(´∀`)


お二人とも,背中ありがとぅ( ´艸`)




水@なブログ-ゆりかし~


鈴木さんも撮ってみた!


緊張した!w