こんにちはキラキラ

天使と妖精のセラピスト
グリーンフェアリーゆきの
ですクローバー

遠隔 レムリアン・ヒーリング(R)を受けていただいた
Y様より ヒーリングのご感想をいただきましたキラキラ


   

ご承諾をいただきましたので
ご感想をシェアさせていただきますrose*

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

ハート お寄せいただいたご感想キラキラ

レムリアン・ヒーリングとレポート、

ありがとうございました。

 

ブログを拝見し、フェアリーなお姿と

だんなさんとのほんわかした雰囲気が

素敵だなぁ~と思って、ゆきのさんに

ヒーリングをお願いしました(*^^*)

 

遠隔ヒーリングが始まると、おなかと

頭のあたりに強いエネルギーを感じました。

その後、ヒーリングが終わるまで、

おなかにエネルギーを感じ続けていました。


マーメイドやクジラの映像を見たような気がします。

いくつか、前に進むことへのメッセージを受け取りました。

すばらしいヒーリングをありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)


                        Y

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+


Yさま 素敵なご感想をありがとうございますハート

ブログをお読みいただき
セッションのお申込みをしてくださったYさまニコ クローバー

ブログからほんわかした雰囲気を感じていただけて
とてもうれしいですハート


そして 遠隔のヒーリングをとおして
エネルギーヴィジョン
そしてくつかのメッセージもお受け取りいただいたというご報告
ありがとうございますrose*

美しいヴィジョンやあたたかなメッセージとともに
楽しみながら前にすすまれてくださいねしあわせ ハート
 

           素敵なご縁に感謝の気持ちをこめてハート
                      ゆきのクローバー


 
 rose* ただ今ご提供中のメニュー rose* 

 クラウン  エンジェルカードリーディング (対面セッション)
 クラウン  レムリアン・ヒーリング(R) (対面  ・ 遠隔セッション)
 クラウン   グリーンフェアリーヒーリング (遠隔セッション)