2月22日に東京スピリチュアルマーケットにて
~愛と女性性の開花~ レムリアン・ヒーリング(R)
を受けていただいたみえ様
ご感想をブログでご紹介してくださいましたハート 


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

  「女性でよかった~!!ヒーリング

おはようございます(^ ^)

何年ぶりでしょう…
東京すぴまに遊びに行ってきました。

行く前から、
「愛と女性性の開花  
 レムリアン・ヒーリング(R)」をなさっている裕姫乃さんのセッションが、
気になっていたのです。

それは、
ブログを開いた時に、
ふんわり、
薔薇の香りが漂ってきたから…ラブラブ
そして、
ヒーラーさんによって、
ヒーリングに使うカラーがある、
ということが、
とても、興味深かったのです。

入場してすぐに…
タイミング良く、
セッションを受けることが出来ましたラブラブ

 
 
お花とピンクと、
笑顔がやわらかい、
可愛らしいブースですよねブーケ2

自分が女性で良かった、
と思えることをする、
女性ならではのことを楽しむ…
この半年くらい、
私の中で、
とっても興味があって、
楽しいこと音譜です。

髪をきれいにしたい、
明るい洋服が着たい、
メイクって色を使うのが面白いな~、
美しい言葉を普段から使えるようになりたい…
紅茶の器を変えてみたいな~

そんな楽しさを味わうことを、
やっと許可できたのかな~と思います。

ヒーリングは、
とても気持ちが良くて…
ハートに、
淡いピンクのお花がどんどん開いていく感じ。
身体がポカポカ、体感がありますし、
エネルギーに触れられることが、
全然イヤじゃない…
とっても、優しくしてもらえてうれしい!が、
1番ピンとくるかな…コスモス

世の中には、
色いろなヒーリングがあるけれど、
愛情を持って、
クリーンなエネルギーを流してくださるヒーラーさん、
に出会うことって、
とても難しいと思っています。

身もこころも、
この方の前では開いて、
どうぞ、よろしくお願いします…

そう思えるヒーラーさんに、
また、お会いすることができました(^ ^)

                        
 
                 ~みえ様のブログより~


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+


みえさん 素敵なご感想をありがとうございましたrose*

ヒーリングをよろこんでいただけて

私もとってもうれしいですしあわせ ハート


「 愛情を持って、
クリーンなエネルギーを流してくださるヒーラーさん 」

なんてうれしいお言葉でしょうかうれしい


これからも愛をこめて

ナチュラルでクリーンなエネルギーを

お届けしていきたいと想います♪*


またお会いできるのを楽しみにしていますハート


          愛と感謝の気持ちをこめてハート
ゆきの


 
 rose* ただ今ご提供中のメニュー rose* 

 クラウン  エンジェルカードリーディング (対面セッション)
 クラウン  レムリアン・ヒーリング(R) (対面  ・ 遠隔セッション)
 クラウン   グリーンフェアリーヒーリング (遠隔セッション)