オーストラリア釣行 3日目 その1 | B-boat 琵琶湖バスフィッシングガイド 水野ブログ 

B-boat 琵琶湖バスフィッシングガイド 水野ブログ 

日々の出来事やガイドの様子などアップしていきます!

前日の失敗はしないとまた早めに集合場所に指定したスーパーへ!
でも一方的に指定した事もあり、来てくれるのかどうかまったく予想不能。




来てくれなかった場合は川に行く事を決めていた。
すなわちまたキャンプ。
てか釣りしてる間はオールキャンプを覚悟していた。



約束の時間が近づく。
まだそれらしき姿はない…
やっぱり一方的すぎたか?
昨日の事を怒って来てくれないんではないのか?






約束の時間が過ぎてしまった…
もうオワタ、オワタ。











とその時、僕らを指差しながら走ってくる一台の車が!!






ニック登場!!
マジかwww奇跡や!!
全員、お祭り騒ぎ(≧▽≦)
(興奮しすぎて写真ない)




あいさつをし、ニックの後ろを追いかける。
全く怒っておらず、むしろ歓迎してくれた。
まさに神対応‼




現場に到着し、改めてご挨拶。

「コンプトンダム、2デイ、ノーバイト…」

「気にするな、俺に任せろ!デカイコッド釣らしてやるゼ!Hahaha~」
(多分、こんな感じ)


正直、コンプトンダムで心を折られ気味の僕らには心強い親方だ!!





「さぁ、乗れ!」
まさかのボートwww
しかもトライトン!
マジかて!陸からだと思ってたわwww



で、出船!



すぐにポイント到着。
「二人トップ、二人スピナーベイトで始めろ‼」
コッドの魅力はトップウォーターでの強烈なバイト!
乃村、ミドリはトップ、俺、筒井氏はスピナーベイトでスタート!


記念すべき第1投目。










!!!!!!!!!!!







いきなり俺に来たwww
マジかて!ヤッベ~ゾ♪
しかもデッカイって‼







バラす俺…( ̄▽ ̄;)モッテナイ
タイの時もやらかし、すでにお決まりのパターンですなぁ~





でも皆、思ったと思う。










「楽勝なんじゃね~www」って。







しばらくしてまたバイト!










記念すべき初マーレイコッド♪
小さいみたいだがコンプトンダムでの苦労もあってめちゃくちゃ嬉しかった‼

しかし、日も高くなるとパッタリとあたらなくなった…
楽勝ムードはまったく無くなった…( ̄▽ ̄;)

ニック曰く日が高いとマーレイコッドは喰ってこなくなるらしい。


「少し休憩して場所を変えるぞ」




今度は車www
すごくない!?
牧場の中を疾走(☆∀☆)






ニックはウルトラ広大な牧場を所有していて牛、羊などを放牧している。
その中にいくつか湖があってマーレイコッドなどが生息している。
写真は和牛です。
高価で取引されるそうです。



こんな感じでゲート開け係になったミドリ先生www




ポイント到着。
周りは牛だらけ。
全体的に浅いので日中でも喰ってくるらしい。






乃村、筒井も無事、初コッド!!

ミドリにも来たがバラしまう。
君もモッテナイネ。
あとはミドリ先生だけになったが先生は皆が釣れて良かったと仏のような言葉を残した。



続く