多分今週は | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

ダブクロのことしか書かない。
一人楽しすギルぜー!/(^O^)\

今日いい夫婦の日だなーカナタマっぽいなーと思ってたら某サイトのリアタイに
「23日っていい兄さんの日ですよね」
とか書いてあって何よそれってTOKIO兄さんのことじゃんと思って滾った。
もう明日はトキタマの日でいーよ。
TOKIOマジかっこよすぎる…!
仕事できて家事もできて料理上手で頼りになるとか完璧すぎるだろJK…!
タマキもトキオにだけはツンデレ発揮してくれるし公式で同棲してるし多少のボディタッチは日常茶飯事だしトキオENDでは付き合って通り越してプロポーズしちゃうししかもタンポポの指輪でだしもうトキタマ超おいしいですmgmg
某トキタマサイトさんの萌え妄想の数々が本当いつもいつも神懸かってて読みながら毎回ニヤニヤしてる超悶える!
ゴミ出し賭けてポッキーゲーム仕掛けて恥ずかしくなって即折って負けるとかタマキどんだけ…!ばしばし
明日色んなサイトさんがトキタマupしてくれたらいいな! 願望!