文化祭で | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

委員からメーリス回ってきたんだが、うちの学校の今年度の文化祭で、ベストカップル選手権(企画名うろ覚え)が開催されるらしいよ!
…何これマンガ?
二次元によくあるイベントだよねこれ。
自薦・他薦問わずってwww
しかもメーリスで「自薦・他薦」が「自推・他推」になっていたよバロス☆
発案したの誰だしww
で、これ優勝したカップルはみんなの前でちゅーするんだよね?(真顔)
てゆか賞品のディズニーリゾートペアチケットやらハーゲンダッツ引換券やらはどこから出資されてるんだよ…。
まさか食品団体の黒字分を当てるんじゃあないだろうな…!
そんなんだったら儲けを部費に回せる制度作れっての!
ほんと今年の文化祭は生徒会が凝りすぎて訳わかんないことになってるな…。
まあテーマからしてアレだしね。
聞いただけじゃ理解できないテーマだしね。
解説が必要なテーマってテーマじゃないよねえ。
まーみんなそんなの気にせずに好き勝手やってるけどさ!
これほどポスターやらパンフの表紙やらが描きにくいのはそうそうないぜ?
漫研に回されるかもだな…嫌な予感。

今年の文化祭はクラスに部活のカフェにバンドにと忙しくなりそうです。
死亡フラグ!/(^O^)\
とりあえずベースのコード覚えなきゃ…。
弦楽器とか初めて触るっての!
コードとかひとつも知らないっての!