N's kitchen / 能勢 | わてー’s グルメ日記 in 北摂

わてー’s グルメ日記 in 北摂

●●●兵庫県在住の、わてー’s姉妹で運営するブログです●●●  
姉タタミ→カフェ、スイーツ好きでやや少食。
妹アサリ→ごはん好きでやや大食い。

北摂地域、梅田、神戸地区を中心に食べ歩きます♪



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お久しぶりです!あさりです^^


この間、さんご母が行きたいと行ったお店に一緒に行きました^^☆
わてー’s グルメ日記 in 北摂

能勢のN’s kitchen というお店です!

なかなか分かりにくい位置にありました^^;

古民家を改装したお店で、おしゃれ!!



わてー’s グルメ日記 in 北摂


お店の中も可愛い~!


私もさんごも、シェフのおまかせランチ ¥1575を選択。

私はメインをお魚、さんごはお肉をチョイス!


わてー’s グルメ日記 in 北摂

まずはサラダ。

お野菜が美味しい!見ためもキレイです。


わてー’s グルメ日記 in 北摂

こちらがトマトとジャガイモの冷製スープ。

これがすっごい美味しかった!!

なんとなくベーコンの味がするような・・wwトマトとジャガイモだから野菜しか使ってないはずなのにw

一押しの美味しさでした!w



わてー’s グルメ日記 in 北摂

私のチョイスしたお魚料理

真鯛のポワレ バジルソース添え(だったと思う)

魚の生臭さがなく、皮がぱりぱりしていておいしい~!

右上の、コーンときゅうりのコンソメジュレ添えらしきものも、付け合せのお野菜も

新鮮でとってもgood(^^)b



わてー’s グルメ日記 in 北摂

さんご母がチョイスしたお肉80g

ジューシーで美味しかったのこと^^



わてー’s グルメ日記 in 北摂

私は珍しくパンをチョイス^^

このパンも香ばしくてちょっとハードなやつでおいしかった^^

さんご母の五穀米撮り忘れちゃいました^^;;


どの料理もとっても美味しくて、デザートも食べてみたいってことになり・・

迷わず注文w

さんご母と一緒に、ブルーべりーのシフォンケーキ、\500 を食べた^^b


わてー’s グルメ日記 in 北摂
これまたふわっふわで甘すぎなくて美味~><b

さんご母とバクバク食べましたww


写真を撮らなかったけど、カフェラテとアイスコーヒーも頼んだのですが

それも美味しかった^^!


こういう感じのおしゃれなお店は、味はいまいち・・ということが多いイメージなのですが、

このお店は、野菜も新鮮で、どの料理も丁寧に作られていてとても美味しかったです!

また、お店の中だけでなく料理の食器も全部可愛くて・・

すごくお気に入りのお店になりました!

さんご母は、すぐにまたお友達と行ったとのことww


最後に


わてー’s グルメ日記 in 北摂


わてー’s グルメ日記 in 北摂

看板犬のラテちゃん!!><*

可愛すぎる~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

我が家は大の動物好きなのできゅんきゅんしちゃいましたw

大きいけどとってもおとなしくてちょっと臆病なラテちゃん。

また会いに行きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



大阪府豊能郡能勢町野間出野71-2

N's kitchen