ワッチミーナNEWS NO.009 仮装&コスプレ選手権のポイントでランキングに変動有!?そして | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc



ワッチミーナ&候補生に向けに
毎週木曜日に情報アップが決まった!?
「ワッチミーナNEWS」


ワッチミーナ&候補生のみなさ~ん!
お元気ですか!?

12月13日の「仮装&コスプレ大会~みんなで参加すれば楽しいよ~」お疲れ様でした。
蓋を開ければ、大勢のファンに囲まれ!
また、候補生みんなの力の入った仮装&コスプレ
更に、息の合った団体戦!?
私たちSTAFFも十分楽しむことができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて!
候補生のみんなはイベントに参加しているので結果はご存知かと思いますが
改めて発表させていただきます。

候補生部門
1位:大蔵愛(グラビア・モデル系)
2位:妃美香(リベンジ系)

3位:黒田みこ(グラビア・モデル系)
4位:ももたん(メイド系)
5位:寺西エミリ(JK系)
6位:くらげ(メイド系)
7位:牧ほのか(リベンジ系)
8位:本山由乃(女優系)


テッペン確率95%の「大蔵愛」ちゃんが、海外から取り寄せた衣装を纏い
海賊女帝 ボア・ハンコックを見事に再現!!

審査員の得票を一気に集め優勝を射止めました。

一番大きな笑いを誘った「妃美香」ちゃんは、なんと自虐ネタのカワイイ豚さんに変身!

企画性の高さで会場のファンの票を集め見事2位に!!

入賞を果たせなかった総合ランキング3位の「小林ひろみ」ちゃんは、
ヤンキー姿のコスプレに似合わない涙を流し悔しがりました。



続いて!

団体部門
1位:高橋琴音(グラビア・モデル系)
2位:大蔵愛(グラビア・モデル系)
3位:小林ひろみ(リベンジ系)
4位:楢岡のあ(JK系)
5位:黒田みこ(グラビア・モデル系)
5位:妃美香(リベンジ系)
7位:くらげ(メイド系)
8位:奈良平愛実(バラエティ系)

候補生部門では惜しくも入賞を逃した「高橋琴音」ちゃん。
長寿番組「欽ちゃんの仮装大賞」でも入賞を果たす出来栄えのビールで
見事!団体部門の覇者に!!

実は、ココだけの話。用意していたBGMが本番前に繋がらず舞台裏ではかなり焦っていたのですよ。会場の皆様を待たせた甲斐がありましたね。

候補生部門で涙を流した「小林ひろみ」ちゃんは巻き舌のヤンキーで3位に入賞!

2つの部門で入賞を果たしたのは、
「大蔵愛」「黒田みこ」「妃美香」「くらげ」の4名。


仮装というインパクトとコスプレという解りやすさが見事に共存する結果となりました。

そこで!
見事に候補生の新たな一面を覗くことができた
「コスプレ&仮装」
折角だから、一人でも多くの人に見てもらいたい!!!
ということで

「第2回 動画再生選手権」


が開催されることになりました。
お題は、
「ワッチミーナ2015のCDのPR」


そうです!!12月30日のZEPP TOKYO目指して頑張っている先輩方の
「今日もありがとう…」
「恋愛禁止!?ってか!ってか!」

のCDを少しでも売れるお手伝いも兼ねての開催です。

そして、そして、ここでご褒美を用意しました。
今回の「第2回 動画再生選手権」の上位2名には!!

なんと!ワッチミーナ2015のみんなと一緒に
12月30日に開催されるZEPP TOKYOのイベント
ファイブスターズ 」に上がっていただきます。


しかし、1つだけ条件が…

「夢!ワッチミーナ チャンス」
が歌って!踊れること!!


上位入賞者から、ZEPP TOKYOの舞台に上がりたい候補生のみ
「夢!ワッチミーナ チャンス」のダンス&ボーカルテストを行います。
見事、合格したワッチミーナ・シーズン3の候補生2名を特別に
ワッチミーナ2015チームに加えますよ。

ZEPP TOKYOの舞台に上がりたいならば、動画再生で1位を目指しダンス&ボーカルに磨きをかけて望むべし!

前回の覇者!そして、総合ランキング第1位の「牧ほのか」の2連覇なるか?
ってか!ってか!
牧ほのかちゃんは、既に舞台に上がることが決定してますよね。

ということは、チャンスアップ!!!

アイドル系はこのチャンスを逃さないでね!?



【速報!ワッチミーナランキング】
※現在のサバイバル・オーディションのランキングをどこよりも早く公開してます!

●「ワッチミーナSeason3~総合ランキング~」(2014年12月14日締め)

『仮装&コスプレ選手権で大幅に変動!?ももたんが驚異のランクアップ!!』

テッペン確率95%の「大蔵愛」が仮装&コスプレ選手権で堂々の1000Pゲット。
一気にテッペンを走る「牧ほのか」に肉薄。
仮装で新たな一面を見せた「ももたん」AKIBAジャックでも大活躍で一気に
10位から4位へランクアップ。グランプリ射程圏内に!!!

カフェクィーン「伊藤みのり」イベント欠席が響いて、4位から9位へ。
ワッチカフェで巻き返しを計れるのか?


1位:→牧 ほのか(リベンジ系)

2位:→大蔵愛(グラビア・モデル系)


3位:→小林ひろみ(リベンジ系)

4位:アップももたん(メイド系)
5位:アップ黒田みこ(グラビア・モデル系)

6位:
アップ高橋琴音(グラビア・モデル系)

7位:
アップ横田りか(グラビア・モデル系)

8位:ダウン楢岡のあ(JK系)


9位:
ダウン伊藤みのり(アイドル系)

10位:
ダウン藤井つきみ(アイドル系)

11位:
アップ妃美香(リベンジ系)

12位:
アップ渡部麗奈(アイドル系) 
13位:
アップ奈良平愛実(バラエティ系)

14位:
アップ本山由乃(女優系)

15位:
ダウン寺西 エミリ(JK系)
16位:→くらげ(メイド系)

17位:→佐倉みも(バラエティ系)

18位:→藤村萌々花(JK系))


●「ワッチミーナ・カフェ~ウィクリーランキング~」(2014年12月14日締め)

新たなファンを獲得するエリアとして、候補生にとっては重要なワッチミーナ・カフェ

先週は!!!
「伊藤みのり」初の首位墜落!
総合ランキンが大躍進の「ももたん」がワッチカフェで初に1位に!
実は、伊藤みのりだけが1日出演。
その他の候補生は2日出演。
1~5位までは、僅差の結果なのです。
ということは、やはり「伊藤みのり」のワッチカフェでの強さは群を抜いているということなのです。

1位:ももたん(メイド系)
2位:伊藤みのり(アイドル系)

3位:本山由乃(女優系)
3位:牧ほのか(リベンジ系)
5位:大蔵愛(グラビア・モデル系)
6位:黒田みこ(グラビア・モデル系)


●今週のワッチミーナ
12月21日O.Aのワッチミーナの見所は!?

12月30日にZEPP TOKYOで行われる「ファイブスターズ」の出場権を賭けて
戦う!ワッチミーナ2015。
いち早く、出場が決まっている「青SHUN学園 」の皆様がワッチミーナに伝令を持ってやってきました。
「青SHUN学園」と言えば、福岡県を拠点に活躍するアイドルグループ。
ベストアルバムがオリコンチャートで第2位を記録!
フジテレビの情報番組「バイキング」のテーマソングに選ばれる等
今!最も注目を集めているユニットの1つである。
果たして!伝令の中身とは????

そして、戦う!ワッチミーナからセンターとサイドを務める
吉永まり、望月海羽、妃美香の3人に単独インタビューを敢行。
それぞれが胸に秘めた思いを語る!!

必見ですよ~~。


●番組定例会議情報

今週の火曜日の定例会議は、お台場ではなく秋葉原にて開催されました。

全く!寝ていません。
いや眠れません…。
会議にロケに、LIVEの手伝い。そして編集作業にブログの原稿…。

今も合間を縫って急ピッチで書き始めているのです。

さてさて!!ここで重大な発表をすべきか悩みました。
本来ならば…
番組で発表すべきなのですが…

敢えてココで!発表しちゃいます。

実は!!!!
ワッチミーナ2015の「今日もありがとう…」
「恋愛禁止!?ってか!ってか!」の
キラキラ収録CDが300枚売り上げてしまいました。キラキラ
目標達成です!!!


おめでとうございます!!!!!!

それでは、早速!!
ワッチミーナ2015のCD売上合計枚数を発表

※締日(12/3)+(12/10)+(12/17)=累計枚数

1位:ワッチミーナ2015/85枚+26枚+91枚=202枚
2位:妃美香/39枚+2枚+6枚=47枚
3位:まや/3枚+2枚+21枚=26枚
4位:吉永まり/3枚+5枚+13枚=21枚
5位:森咲智美/1枚+0枚+18枚=19枚
6位:望月海羽/8枚+4枚+3枚=15枚
7位:畔地留似/11枚+0枚+3枚=14枚
8位:牧ほのか/6枚+1枚+2枚=9枚
9位:恩田嘉子/1枚+1枚+6枚=8枚
10位:伴かなみ/1枚+0枚+1枚=2枚

合計:363枚



ということで、
晴れて「ZEPP TOKYO」のステージに立つことが決定したということです。

さぁ~~どんなパフォーマンスを見せられるのか?

現時点では、まだまだ不安要素を残しています。
来週の12月26日ぴなスタで行われる定期LIVEで、
その不安を拭い去るパフォーマンスを見せて欲しいものです。


そして、50名のファンを集め!大いに盛り上がり勢いを持って
ZEPP TOKYOに初陣と行きたいもです。



全てのワッチミーナ候補生のみなさん。

12月30日に「ZEPP TOKYO」で開催される「ファイブスターズ」は入場無料です。
しかし、事前申し込みが必要です。
「ファイブスターズ」で検索して、
ワッチミーナ2015の晴れ舞台を見に行ってあげてください。

また、一人でも多くの方を動員できるように!!

「私は出演しないから関係ないもん」

なんて言わずに、ドンドンPRしてあげてくださいね。

ワッチミーナ2015のステージが盛り上がれば!盛り上がるほど!!
ワッチミーナの評判が上がり

結果、全てのワッチミーナのみなさんの評判に繋がってくるのです。

よろしくお願い申し上げます。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。