amazon goでショッピングが変わる! | 海外で日本のテレビ

海外で日本のテレビ

シリコンバレーの最新のIT技術を利用して今までの常識を打ち破る形でメディア視聴ができるシステムを構築、ご紹介。

今年ももうあと残すところ数日になりましたが、来年2017年はさらなるITの進化がありそうです。なんとAmazonがスーパーマーケットを展開する様子。かなり全米で話題になっています。  

 

 

キャッシャーなし、長い列なし

お金を払うキャッシャーも長い列に並ぶ必要もなし。スーパーでの買い物が劇的に変わります。  

 

 

 

今までの常識を覆してありえなかったことがあり得るようになる。。。シリコンバレーはそんなところです。シリコンバレー生まれのテレパソもかなりありえないことが実現できるようになっていますよー。    

 

 

 

海外赴任、テレビとGO

 

three-steps-homekit    

 

 

 

Siriに話しかけるだけで海外のテレビで日本のテレビが映るように!  

 

 

 

hey-siri-turnon-tv    

 

 

IoT家電としてYahooのmyThingsやIFTTTとも連携。日本のテレビ電波を自由自在にカスタマイズすることができるようになります。  

 

 

iot-2    

 

 

必要なもの

 

テレパソ(日本)

 

オンディマンドスティックボイス(海外)  

 

それだけです。

 

 

VPNサーバーも付いているので海外での不便がほぼなくなります。  

 

 

テレパソ大好評発売中!ご利用はこちらから