海外からオリンピック中継視聴! | 海外で日本のテレビ

海外で日本のテレビ

シリコンバレーの最新のIT技術を利用して今までの常識を打ち破る形でメディア視聴ができるシステムを構築、ご紹介。

オリンピック始まりました。今年はテレパソHDでご利用の方は海外の大画面テレビで超高画質をたっぷりお楽しみください。大迫力の選手たちの表情まではっきりくっきり視聴ができます。  

 

 

金メダルの瞬間を永久保存版に

 

時差の関係上、日本での放送がほぼ真夜中になってしまうリオオリンピックですが、お住いの国によっては時間的にちょうど良い方もおられるかもしれませんね。時間が合わない場合または海外の回線が遅すぎるというかたは、録画予約でお楽しみください。超高画質でゆったりと視聴ができますし、録画画像は永久保存できますので貴重な金メダルのその瞬間も何度でも見直せます。  

 

 

gorin-schedule      

 

 

オリンピックの見どころ

 

オリンピックをずっと見ている暇はないという場合は、オリンピックのウィークリーハイライトを録画しておくといいかもしれませんね。  

 

 

weekly  

 

 

タイトルをクリックして予約完了!わずか30秒。  

 

 

rio-yoyaku2    

 

 

グリーンの枠線は録画予約済み番組です。この録画予約正直Gコード予約とか、日本のレコーダーでする録画予約より見やすくて簡単なんです。    

 

 

rio-yoyaku  

 

あとは自動で海外にダウンロードされてくるのを待つだけ。。。。   日本の自宅のテレビを自由自在に扱えるなんて。。。本当に感動です。

 

 

テレパソ一台日本に取り付けるだけでかなり快適な環境になります。  

 

 

テレパソHDはこちらよりご利用いただけます。