日本サッカー U-22 実況中継はテレパソで可能 | 海外で日本のテレビ

海外で日本のテレビ

シリコンバレーの最新のIT技術を利用して今までの常識を打ち破る形でメディア視聴ができるシステムを構築、ご紹介。

海外で日本のテレビ


本日、日本深夜時間に生中継される日本サッカーU-22もテレパソで海外から視聴できます。やっぱりサッカーなどの試合は生放送でなければ面白くないですよね。


視聴のコツ。カリフォルニアなど回線の早い環境であれば初期値のモードで視聴してください。回線がちょっと遅い環境でご利用の方は、ストリーミング再生を LOW に変更してお試しください。


どうしてもカクカクしてしまうという場合は、手動録画または番組表から録画予約をしてください。その後、5分ほど待ってからストリーミング再生で追っかけ再生すれば万が一視聴がうまく行かなくてもダウンロードができますのでどのような環境でも見逃すことはありません。


U-22サッカー。お茶の間を囲んでみんなで海外から応援しましょう。


地デジに切り替わるまであと31日です。テレパソは地デジにも対応済み。1度設置すればずっと海外で快適日本のテレビ生活が可能です。


http://www.WatchJTV.com