Air Displayというアプリ | 海外で日本のテレビ

海外で日本のテレビ

シリコンバレーの最新のIT技術を利用して今までの常識を打ち破る形でメディア視聴ができるシステムを構築、ご紹介。

海外で日本のテレビ




仕事をしながらテレビをみる。



例えば仕事をしながらテレビをみるとき、プレーヤーを開いておくのって結構画面の場所をとり煩わしくありませんか?


小さなお子さん。お母さんがコンピュータの前に座るだけで邪魔されて困ることありませんか?


Air Display という iPad のアプリケーション。コンピュータ上のディスプレーをめちゃくちゃ簡単に広げてくれます。


説明を聞いてもわかりにくいと思いますので、百聞は一見にしかり。まずはみてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=v7sO7ujREgE


魔法みたいですねー。簡単な話、ディスプレーの延長に iPad を利用するということになります。使い方によっては面白いですね。

http://itunes.apple.com/jp/app/air-display/id368158927?mt=8