デイジーダック・セレクション スペシャルイベント編 | Watch Disney

デイジーダック・セレクション スペシャルイベント編

前回の記事に引き続き、過去のスペシャルイベントのデイジーダックの衣装達です( ´ ▽ ` )ノ


photo:01


2009~2011年のミートアンドスマイル。
マリンルック素敵でした。デイジーの青い衣装が個人的に大好きなのでこの衣装もお気に入りでした。

photo:02


2011年 ドナルドのファニーハーモニー
まさかトゥインクルのコスチュームを見られるとは思ってなかったこのイベント。
ヴァイオリンも似合ってました♫

photo:03


現在開催中のイースターワンダーランド。
どうでもいいことですがこのイベントで僕はデイジーにどハマりしました(笑)
photo:04


七夕グリーティング。
和装はミニーよりデイジーの方が似合う気がします。

photo:05


ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー
ナミナミナー!( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


東京ディズニーシー 10th Anniversary Be Magical!
今まであまりない配色が素敵な衣装でした♫

photo:07


2012年初頭のディズニーランドホテル
ミニーのプリティブレックファースト。
元はプリンセスデイズの衣装でしたっけ。
セミロングドレスが素敵です♫

photo:08


最後は現在開催中のミッキーのスプリングヴォヤッジ。
一回しか見ていないんですがなかなか素敵な衣装だとおもいます。
配色がTHE・デイジー!

以上でデイジーダックセレクションはひとまず終了です♫
ディズニーで写真を撮り始めたのはつい2~3年ほど前なのでこれくらいしか写真ありませんでしたあせる

またちょいちょい更新して行くので良かったらまたご覧くださいね♫
$Watch Disney
最後に、昨年末に自作した2011のデイジー・コスの総まとめコラージュでお別れです♪

前編はコチラデイジーダック・セレクション スペシャルイベント編 Pert1

前回記事 デイジーダック・セレクション2012 シー編

     デイジーダック・セレクション2012 ランド編



iPhoneからの投稿$Watch Disney