お彼岸だったので墓参り | \(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

\(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

北九州の小林時計店スタッフのアキラが時計をご紹介

明日は休みを取っている

小林時計店の佐川です

 

 

昨日は

お彼岸という事もあり

数年前に旅に出た

愛犬のお墓参りに行ってきました

 

 

 

北九州の小倉南区にある

『おさゆき動物霊苑』

 

 

昨日は日中天気が良く暖かだったんで

気持ちよかったですよ

 

 

お供えには

 

 

 

大好きだった「資さんうどん」の

「ぼた餅」

 

 

喜んでくれてたらいいなぁ

 

 

 

 

少しだけしんみりしてしまいました