学校から帰ってきた娘がドキドキ

「今日ね、具合が悪くて、早退した子がクラスに5人いたんだぁ」って、さっ。

娘の小学校学校インフルエンザで学級閉鎖になったりしているから、かからないか心配だなぁ…って思っているとぉ~、


「それでねぇ...
給食が沢山余っていたから、パスタ2回もおかわりしちゃったぁグッド!!!
って、さっ叫び


心配無用だったかも目




夕方、じぃじドキドキ(私のパパ)ラブラブラブラブラブラブが子供たちを迎えに来てくれました。

明日、両親がスキーに連れて行ってくれるってクラッカー

私はね、予定もあるしぃ、
寒いの苦手だから、いきましぇんニコニコ




今夜の我が家の夕飯わぁナイフとフォーク
風邪、インフルエンザ予防になるように


大根半分をタッパーウェアーのシェフプロのクィックプロセッサーに入れて


あっという間に大根おろし状態にチョキ



レインボークッカ26センチ深鍋に大根おろし&お野菜をたっぷりといれてぇにひひ




タラ、揚げもち、豚肉も入れて




身体の芯まで温めてくれる
みぞれ鍋になりましたよキラキラ




じぃじ(私のパパ)ドキドキドキドキドキドキには
いつもいつも助けてもらったり、してもらう事ばかりで、なかなかお礼は伝えられないのですが...あせるあせるあせる


バレンタインデーチョコプレゼントチョコということでひらめき電球

じぃじ(私のパパ)ドキドキドキドキドキドキ
ゴディバのチョコレートをラブラブプレゼントしました恋の矢

いつもの感謝の気持ちと沢山の愛を込めてキスマークアップアップアップ




喜んでくれましたぁラブラブラブラブラブラブ




いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

素敵な週末になりますようにニコニコ

風邪やインフルエンザが流行っているらしいので、皆様くれぐれもお気をつけくださいドキドキ

















Android携帯からの投稿