雪山へレッツゴー | わたなべ家の屋根裏

わたなべ家の屋根裏

日常生活、子育て、お仕事、サブカルチャー、グルメ(不摂生)、しゃれおつ、音楽、アウトドア、おっぱい、お友達、エンターテイメント、人為的はげ、肥満体形、男と女、ブリーフとおむつの違いについて等・・・に関わることを綴っていく。

保育園の雪山遊びが今年は中止になってしまったため、皆で琵琶湖バレイへ雪遊びにいってきた。

暖冬暖冬、暑いし、雪も少なかったですが、我々には十分堪能できました。

おれとけんけんではサイズ感が一致しないなぁ。けんけんは全くびびらず、マイペースに楽しんでました。いつみても雪を食べていた。

 

しんちゃんといっちゃんは仲良くずっと二人で行動。ソリ滑りとかも、阿吽の呼吸でぴたっととまります。普段喧嘩ばっかりやけど。

すごい遠いところで、いっちゃんが雪をぱくぱく食べているのをみて、しんちゃんも無言で雪を食べていた。

 

 

あひるさんに挨拶して帰りました。