年末です | わたなべ家の屋根裏

わたなべ家の屋根裏

日常生活、子育て、お仕事、サブカルチャー、グルメ(不摂生)、しゃれおつ、音楽、アウトドア、おっぱい、お友達、エンターテイメント、人為的はげ、肥満体形、男と女、ブリーフとおむつの違いについて等・・・に関わることを綴っていく。

あっという間に年末です。毎日寒いですが、何とか頑張ってこの冬も乗り越えましょう。11月は無事、しんちゃんは学習発表会を終えて、いっちゃんは明日生活発表会。保育園最後です。けんけんは色々しゃべれるようになってきて、毎日ねーねねーねと後追い頑張ってます。

保育園のお祭りもありました。頑張ってやきそば焼いて、親子で踊って歌って、まさにお祭りでしたな。

 

植物園のお祭りにいきました。

 

水族館もよくいってます。けんけんがお魚大好きです。

 

いっちゃんの絵、2月に作品展を控えてます。これは夏の花火大会の絵かな。

体験したことをちゃんと表現できるってのは、素晴らしいことですなぁ。

 

さぁ、今年もあと少し、体壊さずに年越しに備えましょう。