心配しました | わたなべ家の屋根裏

わたなべ家の屋根裏

日常生活、子育て、お仕事、サブカルチャー、グルメ(不摂生)、しゃれおつ、音楽、アウトドア、おっぱい、お友達、エンターテイメント、人為的はげ、肥満体形、男と女、ブリーフとおむつの違いについて等・・・に関わることを綴っていく。

いやー、今回本当に心配しました。この笑顔に支えられました。

お腹を物凄く痛がるので、受診したところ腸重積とい病気にかかっておりました。

1日入院で内科的処置で済みましたが、本当に大事にならなくてよかったです。すごく怖い病気です。

 

小学生になったらもう行けない、おそらく最後になるであろうこども未来館。

 

元気になって本当によかったです。