モニプラ さんで、
楽しいKUMONの『はじめてのえんぴつセット』モニター募集中 ですにこにこ

なあも参加音符
もうすぐ2歳になる ゆきんちょ用だよハート

マルマルマルマル
えんぴつセットの内容は矢印(下)

1くもんのすくすくノート『はじめてのえんぴつ
 【対象年齢】2・3・4歳 【判型】B5判・64ページ
くもんのすくすくノート『はじめてのえんぴつ』
縦横の直線、曲線やジグザグ線など 線の練習用なんだって鉛筆(始)

「できたねびっくりシール」や、
「がんばったねびっくり表彰状」付きが嬉しいにこ

表紙が クマーびっくり

かわいくて やる気が出るよ~ママのびっくりきらきら

ママが やる気でて ニコニコにこにこだと、
ゆきんちょも ニコニコにこにこになるからねクローバー

ゆきんちょが 小さいうちは、
ママの気に入ったものを使うよ~花きらきら

2くもんの文具 『くもんのこどもえんぴつ6B 』(6本入)
 【対象年齢】2・3・4歳
 【大きさ】長さ…12.2cm 太さ…0.9cm
 【生産国】日本

くもんの文具『くもんのこどもえんぴつ6B』(6本入)

6Bえんぴつだから、芯がやわらかくて書きやすそう鉛筆(始)

3本の指で自然に正しくにぎれる、少し太めの三角軸なんだってびっくり
ふつうの鉛筆より短いのは、正しい位置でもつためなんだってびっくり

工夫いっぱいが嬉しい花
シンプルなデザインもかわいいにこびっくり

三角えんぴつホルダー もあって、
こどもえんぴつが短くなっても使えるよ星1

3くもんの文具 『くもんのこどもえんぴつけずり
 【サイズ】 幅4.02cm奥行き2.96cm高さ5.06cm 
 【生産国】 中国

くもんの文具『くもんのこどもえんぴつけずり』

ハート2えんぴつ削りまでついている~ハート

少し太めの『くもんのこどもえんぴつ 』も、
一般的なえんぴつも両方 削ることができるんだってにこにこ音符

マルマルマルマル
今年は おじいちゃんやおばあちゃんの記念日に、
お絵かきした絵を プレゼントした ゆきんちょリボン

まだまだ 文字を書けるようになるのは先だろうけど、

はじめてのえんぴつは、
丁寧につくられた くもんの文具 をプレゼントしたいなイヌクローバー

マルマルマルマル
【くもん出版のサイト矢印(下)
KUMON(くもん)出版

花えんぴつの持ち方 の説明もあるよん花
    (…使いかたのヒント よりにこにこ