モニプラ さんの
【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて!

ハート2参加イヌハート

矢印(下)なあのランキング矢印(下)

1位】 ベジーデライト(218Kcal)

野菜だけ。だから美味しい。低カロリーNo.1びっくり
¥290(フットロング¥520)星1オイル&ビネガー(公式HPより)

-今日もなあなあ仮暮らし--【サブウェイ】ベジーデライト

安くておいしい~にこきらきら

野菜だけのサンドイッチって、
ありそうでないから、嬉しいねびっくり

2位】 アボカドベジー(277Kcal)

ピリッと辛い、わさび醤油ドレッシングがアボカドにぴったりびっくり
¥370(フットロング¥660)星1わさび醤油ドレッシング(公式HPより)

-今日もなあなあ仮暮らし--【サブウェイ】アボカドベジー

大好きなアボカド入りハート

アボカド。おいしいのに、
あんまり食べる機会がないから、
見ると引き寄せられてしまうね~にこにこ音符

3位】 サブウェイクラブ(270Kcal)
ターキー、ローストビーフ、ポークハムを贅沢にサンドびっくり
¥490(フットロング¥880)星1赤ワインビネガーソース(公式HPより)

-今日もなあなあ仮暮らし--【サブウェイ】サブウェイクラブ

野菜好きだし、安いしで、
つい野菜だけのサンドイッチばかり注文しがちだけど、
やっぱり気になるね、お肉びっくり矢印(上)

サブウェイのミート入りサンドは食べたことがないよ~汗

普段は、ローストビーフが好きだけど、
3種類全部食べて、
ハート2お気に入りのミートサンドを探したいハートわくわくクローバーにこにこびっくり

「どれにしようか迷ってしまう」優柔不断なわたしにもぴったりな
欲張りサンドだと思うびっくり 食べてみたいよ~びっくり

マルマルランキングは以上マルマル

サブウェイクローバー
大阪に越してきて、行くようになったよにこにこ

アイスカフェラテもおいしいよ~ハート2コーヒー

矢印(下)サブウェイホームページ】
野菜のSUBWAY

日本サブウェイ株式会社