【1ヶ月で5キロ痩せました!】

ここ一ヶ月間、

食品添加物、化学調味料、加工食品を極力避けた食事をしてきました。

それ以外は、食事制限、糖質制限、運動、生活習慣など一切変えていませんし、アルコールだけは変わらず毎日取っていました。

それだけなのに、何と5キロも体重が減りました❗

元々は、花粉症対策で食品添加物や加工品を控えた食事をしたはずでしたが、花粉症はすっかり良くなり、おまけに痩せるとは自分でもビックリです😍⤴⤴

やはり、体に良くない食事は不健康にするだけでなく、肥満の原因にもなるんですね☺

改めて実感しました😊

タンタン治療院•整骨院では、食事指導やダイエット指導もしております❗

お気軽にご相談くださいね😊