こんばんは、わんこです。


1月25日から2月10日まで入院してました。

書いとかないと忘れるからね。


今回の入院は強烈な患者さんがいて

しかもその人につかまって、

大変でした。


最終的には、

その人のために退院早めました。


いつも愚痴や人の悪口ばかり聞かされ、

車椅子のわたしを電動だからとこき使い、

そんなのに嫌になって逃げ回ってましたが、

同室だから追いかけてくるし。


調子が悪く、

薬を飲みに部屋に戻って休んでたら、

また追いかけてきて、

名前を呼ぶからちょっと無視したら、

過呼吸になって、

2回も呼んだのに!過呼吸になったじゃん!

とか言うから、

もうやってられんと。


わたしは看護師や先生じゃないやい!


愚痴ですみません。。。


まぁ、いろいろあったのですよ。

ありすぎて笑える。


その人はあまりにも問題児すぎて、

わたしの退院日に転院が決まりました。


早く退院する必要なかったな。