お久しぶりです。わんこです。


とうとうなっちゃいました、コロナ。

ほぼ一か月。

5類になったとたん、うつった感じです。


40℃出ました。

あまりにもつらく、

救急車🚑にお世話になってしまいました。


でも、最初は自宅療養。

お薬もらって帰宅。


1週間たっても熱は下がらず、

またまた40℃。


膠原病内科に行ってCTをもう一度とったら、

肺炎になってて、入院。


レムデジベルとデカドロンで治療。


すると、すぐに熱が下がって、

本当に良く効いてくれました。


ただ、肺炎はしつこくて、

酸素も取れなくて、

もう一度ステロイド治療しました。


で、やっと酸素がとれて、

はれて退院!


あぁ、えらい目にあったわぁ