こんばんは。わんこです。


今日精密検査の結果を聞きに行きました。


結果はなんと20回!

CPAP適応ギリでした。


なんか、前半が結構いい眠りで、

後半ぐだぐだな割に平均だからこういう結果に。


後半は1時間で60回

低呼吸になったり止まったしてたときも

あったとか。


私の希望もあってCPAP導入になりました。


夕方、業者から電話があり、

早ければ明日午前中に伺えます、と!


楽しみ〜。

慣れるのに時間がかかるかもだけど、

これでやっとこの苦しみから解放される道筋が!




話は変わり、本日はバレンタインデー。


今年は父もいないし、

だれにもあげる人いないなぁと思ってましたが、

T先生が連日の通院は大変だからと、

今日に診察をかえてくれまして…。


あら〜、バレンタイン出来るじゃない♪


それなら睡眠センターの先生にも、

ということで急遽チョコを用意しました。


見てたらわたしも欲しくなっちゃって

わんこ用のも買っちゃいました。


わんこ用のはついでにパパにお供え。


まぁ、昔から父用=わんこ用でしたので、

問題ないでしょう。



あー、明日が楽しみだー。

お昼から付けてみちゃお❣️