居酒屋けんちゃん | ままごんは「みーこさん」

ままごんは「みーこさん」

日々のいろんなことを綴っています

見てくださって ありがとう。

夕べ開店 居酒屋けんちゃん
 

 
明太子のパスタ
 
ミニ肉団子
 
ベーコンとチーズの餃子の皮巻き
 
サラダ(ドレッシングは粒マスタード入りの手作り)
 
なかなかのボリュームで サラダを少々残してしまいましたが
 
美味しく頂きました
 
私が遅番の時だけ開店してくれる次男くんの手料理
 
ありがたい
 
2~3日前から 金曜日何にしようかな・・・と
 
つぶやくことが多くなり
 
さりげなく食材をつぶやいてみる私
 
来週は何作ってくれるかな