ベランダの様子 | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日も夏日です❗️

モッコウバラが満開〜照れ




バラも蕾がつき咲き始めましたラブラブ




ビオラ達、まだ頑張ってますおねがい

アイビーゼラニウムの新芽が伸びてきてます〜音符




ローズゼラニウムが咲き始めました❗️お茶やクッキーに使えます!




サンザシ、沢山咲きましたラブ







ケイトウが店頭に並んでいたので購入!

ドライフラワーにももってこい口笛 色々な色がありますブルー音符




ブルーデージー

涼しげで可愛いおねがい




苺がいい感じニヤリ




苺も押し花にしました❗️ どうなるかなあ…




アジュガ お花ガーベラ




春菊…小松菜さくらんぼ




まだまだプリムラがキレイキラキラ








アスチルべ、新芽が育ってます!


今日もよい一日をハート