緊急岐阜市近郊迷子犬の情報を 飼い主情報入りました | 私 このみ&ちえかです 

私 このみ&ちえかです 

このみ ちえか 

あなた達が来て うちは 変わった

私たち家族だから 

幸せな日々をこのしたいできるだけ多く

テーマ:

緊急岐阜市近郊迷子犬の情報を

岐阜市近郊の方 迷子犬 探しています

友達のブログからの転記です

詳しいことは このようなことしかわかりません
はピンクちゃん


3月25日から行方不明です
ロングコートチワワ ♀
名前はピンクちゃん
ブラック&タンですが お腹から胸にかけて割りと白いです。
7歳で体重2㌔程度
体が小さいので子供と間違われる事もあります。
お手入れしたあとなので何も身には付けていません。
濡れるのが嫌いです。
岐阜市の自宅庭から逃げてしまったようです。

情報をお待ちしております。

できる限りのことはしているそうです

1日も早く家族のもとに帰って来ますように

詳しいことは このようなことしかわかりまはせんが

 
そこから 写真を お借りして このこです

もし ひとりでも 多くの人に

このことが わかれば 

なにか 情報が ででくるかも知れません

もし なにか ありましたら

こちらの飼い主 てんちゃんのブログに お知らせください

てんちゃんのブログ

GREEしか してなかったのですが

こちらにブログを作り 少しでも 

情報が ほしいとのことで゛ 作りました

そして もし よかったら このことも

近郊のひとでなくても 

ブログに書いてもらえる人も いればいいと思っています

コピーして お使いください

では よろしく お願いします