秋季限定「焼きいものワッフル」プレゼント!

株式会社ローゼンさんからの
イベントに参加しますドキドキ



今回は秋の新商品
  焼きいものワッフルをご紹介です!!!!

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

昨年も好評をいただいた「焼きいものワッフル」を、さらに“ 焼きいも感”にこだわって商品開発をしました!



袋を開けると焼きいもの香ばしい香りが広がり、 食べるとほっくりとしたなると金時のダイスの食感が味わえます。

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

【こだわりその1】
”ほっくりとした食感”を出すために、なると金 時ダイスを自社工場で焼き上げました。

【こだわりその2】 
”焼きいもの香ばしさ”を出すために、隠し味に 沖縄県産黒糖蜜を入れました。

焼きいものおいしさにこだわったマネケンの秋季限定ワッフル 。 オーブンで温めていただくと、いっそう焼きいもの香りをお楽 しみいただけます!

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

今回は「焼きいもワッフル4個入り



絶対美味しいですよね
私はワッフル大好きだし
焼きいもも好き
パン屋さんとかにいくと
お芋パンは絶対に買っちゃいます
大好きなワッフルに
焼きいもが出たなんて
ぜひぜひ、
お味見してみたいです
マネケンさんのワッフルは
しっかりしていて
歯ごたえも好きです

ぜひ、担当者様
宜しくお願い致します。

株式会社ローゼン

マネケン公式通販サイト

マネケンショプリスト


Android携帯からの投稿