titivateファンサイト参加中

◆村上実沙子chan X titivateコラボ

【バイカラーチュニック】◆を

12名様 にプレゼントします!


コーデしやすいバイカラーのワンピが気になり作りました!

どのカラーも合わせやすいので、カジュアルにもきれいめにもコーディネートできるのがポイントです。

こちらの商品が届きました!
さっそく、この間
子どもの保育参観に来ていきました。
気に入ってます。
わたしが気になってた部分は
マタニティでもokだというとこ…
実際には、かなり
ゆったりめなので
マタニティでも全然ok!













大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


Android携帯からの投稿