昨日は横浜ウーマンランチ会に
参加してきましたおねがい

久しぶりの横浜♥

そして、久しぶりのケイコさん照れ

皆さんと一緒に美味しいごはんを食べながら、
自己紹介、今困ってることや聞きたいことなどの情報をシェアしつつ、交流をさせていただきましたおねがい

そこでの話で
料理と米粉スイーツの
1DAYレッスンの話も出たり!
実現したらお知らせさせてください♥
(人数次第ですが、横浜に素敵なレンタルキッチンがあるみたいなんです~( ☆∀☆)!)

実現するといいなぁー♥
 

ウーマンランチ会のいいところは
ビジネスだけじゃない
ちょっとしたことを相談できたり
プライベートでも会って楽しむ仲間ができたりするところっていうのが、
参加してみてよくわかりました(^^)

また9月26日あるそうです☆
詳しくはコチラデス↓ニコニコ
http://s.ameblo.jp/5-f-p/entry-12148271005.html

次回予定が合わず残念ですが、

また参加させていただきま~す♪


 



料理も美味しかった~♥







ボリュームたっぷり~♥

ごちそうさまでした♥