マイです(*´ω`*)


チャットレディってどれ位稼げるの?というメールを頂きましたので、お答えします。


チャットレディで稼げる金額って、人それぞれです。


マイも、最初に面接した時にお姉さんから言われました。


稼げる人は、200万とか普通に稼げるそうです。



チャットレディでどれ位稼いでるの?

200万????


チャットレディで?


って思いますよね(*>_<*)ノ


風俗じゃないのに200万なんて、稼げる訳ないやん。ってマイも思いました。


でも、チャットレディって普通に稼げちゃうんです。


なぜなら、稼げる仕組みになってるからです。


あくまでも、マイが働いてる所はですけど、老舗の会社なのでお客様がいっぱいいます。


お客様がいなければ、そんなに稼げないと思います。


でも、いっぱいいるから、一度に何人もと会話できたり。


パーティーチャットをイメージしてみてください。そんな感じかな。


1人と話した金額が、一分40円で5人と同時に話すと、分給が200円になるんです。


それを一時間続けると、12000円になるんです。

時給12000円ですよ?


凄いですよね。


それだけじゃなくて、会話を聞いてる人がいたら、さらにまた時給にプラスされます。


そういう仕組みなので、どんどん稼げちゃうんです。

もちろん、待機してる間は〇円ですよ。


待機保障とかもらえるところもあるみたいですけどね。


気になるマイの月収は、ちょっとバラバラなんですけど、80万位平均して稼いじゃってます。


好きな時にホスト君とデートして、ホストクラブにも行ってるけど、これ位稼げます。


マイがここにほぼ住んでるからかもしれないですけど、これだけ稼げれば充分です(*´ω`*)


※ちなみに、マイはアダルトはほぼやらないでこの金額なので、アダルトやればもっと稼げるはずですよ。


チャットレディベスト3