マイです(*´ω`*)


またまたご無沙汰しています。


久し振りのデートで、またホスト君と付き合うことを決めたマイです。


ホスト君は、約束通りホストを辞めてくれました。


まさか本当に辞めてくれるだなんて思わなかったけど、マイから連絡が来たら辞めるって決意してたみたいなんです。


マイの中でも色々一人で決意してて、ホスト君の中でも色々決意してて。


なんだか変な感じですね(*´ω`*)


今、ホスト君と一緒に物件探しをしています。


ホスト君と、小さなお店をやることにしました。


ホスト君ってば、調理師免許も持ってるし、実は結構やり手でした。


そういう事、何も知りませんでした。


マイはウエイトレスをします。本業ですから(*´ω`*)


ホスト君と一緒に出すお店は、カフェなんです。


ワンプレートのお食事が食べれるカフェをオープンします。


カフェって、一千万位かかるんですけど、ホスト君とマイが貯めたお金でなんとかなりそうなんです。


借金しなくても出来そうなんです。


ホスト君に、マイもお金だすよって言ったら驚かれました。


マイそんなに何でお金持ってるの?って。


もちろん、ホスト君にはチャットレディのことは内緒です。


風俗とかやってたの?って聞かれたけど、絶対やってないから安心してって言ってます。


本当にやってないし(*>_<*)ノ


まだいい物件が見つかってないけど、良い物件が見つかるといいな。


マイとホスト君の2人の未来は、チャットレディに出会えたから多分迎えられたんだと思います。


出会わなかったら?


未だにネットカフェ難民しながらホスト君の所に通ってたかも…と思うとぞっとします。


もし、またお金に困ることがあったらチャットレディに頼るかもしれません。


本当にオススメですよ、チャットレディ。


最初はちょっと尻込みしちゃうけど、でも確実にお金稼げます。


風俗とかしなくていいし、キャバとかも大変そうだし(*>_<*)ノ


自宅でできるのもあるし、お金ない人はまずはお金稼ぎましょ。


お金があるのとないのじゃ全然人生変わります。


綺麗ごととか言っても、やっぱり結局はお金ですから(*>_<*)ノ


マイが稼いでいるチャットレディはこのランキングサイトの1位で紹介されていた会社です。

チャットレディベスト3
AD