今日は朝イチから病院
四つも予約 ガーン
そして結果ニコニコ
肺のCTの結果 メモ
以上なし アップ
呼吸機能検査 メモ
以上なし
標準より 肺活量もあるみたいガーンニコニコチョキ
耳も とりあえず大丈夫ブーケ1 喉も治りましたキラキラ
おかしいと感じたら気を付けるように ですってメモ
後は 血液 尿 検査もしてもらいましたニコニコ

検査は また次回ですガーン
ご心配おかけしましたショック! ペコリニコニコ
しかし長かったひらめき電球
寝ないとガーン
てか 鼻いじられてから 水っ鼻 くしゃみ 目がウルウル なんだい 花粉症にさせられたみたいな感じシラー
これも初めてガーン
なんか菌が 付いたのかなガーン

しのブログ-2012061812320000.jpg
しのブログ-2012061810370000.jpg

前回食べたレストランで 食事を してきました
ミートソースナイフとフォーク

しのブログ-2012061812350000.jpg
しのブログ-2012061812450001.jpg
+コーヒー 100円で 850円でしたニコニコ
不味かった 失敗ガーン(笑)
では薬も飲んだし ニコニコ
寝ます
明日は歯医者 ガーン
今日は お休み\(^o^)/