三日間 | あしたはまったり~v

あしたはまったり~v

こころにうつりゆくよしなしごとをまったりとv
くも膜下闘病記も始めてみました(^^;

今年のクリスマスはまるでお正月の三日間のようでした(^^;


なんとなく23日に、まだクリスマスじゃないけど・・・と思いつつそれっぽいメニュにしてしまい。

もちろん、本番ではないのでホールケーキは買いませんが、軽くデコレーションされたロールケーキ食べたりして(^^;


24日は長女が部活のクッキング部で作ったコースメニュの一部を持ち帰ってくれたので、やはりクリスマスっぽいお夕食に(;^_^A

因みに長女が持ち帰ったのは、ビーフストロガノフとその添え物、ブッシュドノルの残骸(でも当日焼いたスポンジだったのでかなり美味しかったv)


そして、今日は本番v

ホールケーキも購入したし、子供も大きくなってサンタさんはもう来ないので(サンタさんは信じている子供の下にしか来ません)家族で一緒に食事したいと(昨日一昨日は長女がバイトでした)思いますv


お正月と違って3日目がメインだけれど・・・なんだかクリスマスもお正月っぽくなん日かに渡って参りました(^^;